ミニチュアダックスブリーダーHAPPY TREASURE ☆巣立った子犬たち☆

ヘッダーイメージ 本文へジャンプ
ミニチュアダックスブリーダー・カニンヘンダックスHAPPY TREASUREの巣立っていた可愛い子犬達 MEMORYチュアダックス専門ブリーダーHAPPY TREASURE


兵庫県 K様 御愛犬のルミCHAN
 
当犬舎出身 ルミちゃん賢くてかわいいと皆様に愛されてます。

兵庫県 M様 御愛犬のショコラCHAN
 
当犬舎出身 ショコラちゃん 甘えたちゃんのべったりなコです。


大阪府 Y様 御愛犬のナッツCHAN
現在オーナー様が、アジリティーに向けて訓練中だそうです。
まだまだ、甘えたちゃんですが頑張ってます。




大阪府 H様 御愛犬のアルkun ジルKUN
 
当犬舎出身 アルくんとジルくんです。アルくんお兄ちゃんになりました。アルくんとってもきれいな男の子でした。
ジルくんと仲良くしてね。

兵庫県 S様御愛犬のグッチkun

とっても甘えん坊の可愛いおとこのこになりました。




N様御愛犬のベルCHAN 
元気で、ワンパク盛り☆








東京都のN様御愛犬のノエルちゃん   9/23 ますます甘えたちゃんで可愛くなりました☆
宮城県のT様御愛犬のジョニーくん   とっても愛されて可愛くなりました☆


仙台のS様御愛犬のバンブーくん   スムースヘアーにしました☆可愛い☆ 


N様御愛犬のムギkun



N様御愛犬のムギkun8/29新しい写真届きました。
とっても可愛くなりました。






















フッターイメージ
inserted by FC2 system