ミニチュアダックスブリーダーHAPPY TREASURE 犬の歯周病について

ヘッダーイメージ 本文へジャンプ
ミニチュアダックスブリーダー・カニンヘンダックスHAPPY TREASURE


犬の歯周病


犬はもともと獲物をとらえて食べる動物です。獲物の肉や骨をかむによって
口内の食べかすがたまらないしくみになっています。
しかし現在、わんちゃんはやわらかい食べ物やペットフードを食べており
歯の病気にかかりやすくなっています。


歯周病とは,、、、、?


歯の周辺におこる病気を歯周病といい、
初期には歯肉(歯ぐき)に炎症が起こり⇒
歯肉炎





病気進んで





歯の根元がそこなわれたり歯と歯ぐきの間の溝が深くなり




歯周ポッケトに膿がたまる





歯がぐらぐら



歯周病



こんな症状ないですか?
①歯肉の色が変化
②口臭がひどい
③歯ぐきから出血



歯周病には
外傷ケガ)と細菌の感染があります。
①外傷(ケガ)・・・かたいものを噛んで傷ができたりすると歯肉炎になることがあります。外傷性は重い歯周病になりなくく自然に治ることがほとんどです。




②細菌の場合・・・原因は口の中の汚れです。
食べかすや歯垢(食べかすを養分として増えた
細菌のかたまり)がたまると
その中にいる細菌が歯肉炎となります。


歯周病は、重い全身的な症状をともなう
臓器の病気を引き起こします。


口の中で長期にわたって細菌の感染が続いていると細菌が歯肉から
血管の中に入り込み血液によって全身に運びこまれるからです。
脳、心臓、肺などの病気の原因になります。)



そんな時お勧め商品
ゼオカル21・ゼオカルPH・アクアゼオ


1.歯石除去で麻酔を使わない

ゼオカル21で作ったお水を飲むことで、口腔内の汚れ・不純物を絶えず流していくので、歯石がたまることがありません。元々たまっている子は、徐々に取れていきます。
あなたの家族が、歯石のために、麻酔から覚めないリスクを負う必要はありません。
また、口臭の除去や、歯茎の色がよくなる副効果もあります。


2.皮膚疾患の病院通いを終わりにします。


皮膚の疾患、なかなか治らずひどくなって、最後はステロイドで強制的に鎮める・・・
でもまた、同じものが再発する・・・
このようになってしまう原因のひとつに、体の中にたまった毒素(重金属、リン、塩素、セシウム等)があります。ゼオカル21で作ったお水を飲み続けることで、体の中からそれらの毒素を追い出し続けるので、皮膚疾患の原因を根本から断ち切ります。


3.涙やけ・よだれやけが出来ません☆


これらの根本的原因は、涙・よだれに含まれている雑菌です。
近年では、食品の添加物に含まれる毒素も原因のひとつと言われています。
ゼオカル21のお水を飲み続けている子は、体の中が常に浄化された状態にあるので、体外に排出される涙・よだれも浄化されています。
これにより、毛に付着しても赤く変色することがありません。目ヤニが出来にくくなる副効果もあります。



4.アレルギーもバイバイ☆



アレルギー反応は、特定の物質に過剰な反応を示してしまう、免疫機能不全のひとつと言われています。
ゼオカル21の活性化作用は、細胞の働きを正常に落ち着かせることで、アレルギー反応を軽減します。
人間の花粉症にも効果を発揮します。

5.病気になりにくいからだになります☆


ゼオカル21のお水を毎日の飲用水にすることで、腸の中に毒素・不純物を溜め込まず、いつもピカピカの腸で栄養を吸収できるようになるので、自然と免疫力が向上します。
これにより、簡単に疾患にかかることがなくなるので、ワンちゃんの健やかな暮らしを守り、病気になりにくい体をつくることができます。



6.人間にも同じ効果☆

お肌、食べ物に
☆ほうれい線・たるみの改善 / シミの改善 / 野菜、果物洗いで甘さUP / 農薬除去 / 炊飯の水に利用することで、ふっくらつやつや、甘みUP
防腐剤としても
☆雑菌を浄化し続けるので、夏に常温でおいても水が腐ることがありません。
・ プールのお水に入れておけば、ひと夏の間お水を替える手間がいりません。
体内環境に
☆セシウムを排出 / だるさ・無気力感の改善 / 便秘改善 / 活性酸素抑制 / 老化防止 / 花粉症、その他アレルギー改善

7.安全な水を自分でつくれる☆


☆購入方法☆

株式会社 エルシーコーポレーション
取扱代理店ミニチュアダックスブリーダーHAPPY TREASURE
 078-219-9534
(御問合わせは、折り返しお電話出来る電話番号にて宜しくお願い致します。)例:非通知拒否・050など×
 happytreasure@hera.eonet.ne.jp
365日対応


フッターイメージ
inserted by FC2 system