ミニチュアダックスブリーダーHAPPY TREASURE

ヘッダーイメージ 本文へジャンプ
ミニチュアダックスブリーダー・カニンヘンダックスHAPPY TREASURE 
078-219-9534 090-9986-9747
 happytreasure@hera.eonet.ne.jp
happy.teasure_77@i.softbank.jp
☆交配注意事項☆




交配当日または、前日までに必ずシャンプーを済ませておいて下さい。

9ヶ月以内のワクチン接種証明書をご持参下さい
証明書のない場合、お預かり・自然交配をお受けできない場合もありますのでご注意ください)。

発情出血8日目前後から、動物病院でのスメア検査受診をお勧めします。

予約は先着順になりますので、発情の兆候が見られたらお早めにご予約下さい。

予約の際、不幸な交配を避けるためFAX(078-219-9534)での血統書確認をさせて頂いております。

交配予定日より
3ヶ月以内の本犬のブルセラ症検査結果で陰性の証明書をご持参下さい。お持ちでない場合はすべて人工授精とさせていただいております
検査に2週間ほど要しますのでお早めにお受け下さい)。

交配は1回の発情で1~2回交配いたします。ご希望をお申し付けください。

遠方の方は、陸送または空輸にてお受けします。(別途請求)

交配料とその他にかかる経費は、直接本犬をお持ち頂く場合を除き、前日までに全額振込みお願いします。

お預かりの場合は7日間まで無料とし、以降1日につき別途2千円を請求させていただきます。

お預かりの期間中、当方でも十分な注意の下で管理を致しますが、生体は特殊扱いになりますので万一事故疾病などあった場合でも保証対象外となります。お預かりはあくまでもサービスの範囲になりますのでご了承ください。可能な限りはその都度交配に来てください。

万が一体調不良などがあった場合は、即座に連絡をいたしますので迅速な対応をお願いします。遠方など移動が難しい場合は当方かかりつけ獣医師に診察をお願いする場合もありますが、その際の診療費は、先に一時預かり金としてお振込み請求をさせて頂きます。尚、診療実費との差額は、本犬をお返しする際に精算させていただきますのでよろしくお願いいたします。

当犬舎では、
ロイヤルカナンを使用しております。同じものが食べられない子などは、フードをご持参ください。

必ずキャリー(硬いもの)に入れてお連れ下さい。

不受胎の場合には、再交配を同犬にて13ヶ月間を期限とし1シーズンお受けします。
(交配時にお渡しする1胎子登録申請書を引き換えとしますので必ずご持参ください)

本犬が極度に拒否する場合や、噛み癖があったりなどで交配ができない場合は、交配料のみ返金をさせていただきますが、その他にかかる経費は返金対象外になりますのでご了承ください。

その他、カラー交配など質問お受けしますのでお気軽にお問い合わせください


↓下記ご覧ください

1☆交配時期
  2☆交配迄の流れ
3☆交配保証













フッターイメージ
inserted by FC2 system